スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.06.18 Thursday
  • -
  • -
  • -

新年百年写真館【写真焼き上がりました!】と、ギャルリ百草さんの報告。

 もう2月!はわわ。



さて、お待たせしましたー!!
新年百年写真館のお写真が焼き上がってまいりました!
奥山さん、現像から焼き付けまですべて一人でがんばりました。
ごらんのように、ベタ焼きもおつけしますので、追加のご希望ありましたら「ひめくり」レジにてお申し付けください。モデルになっていただいた皆様、よろしくお受け取りお願いしまーす(ひめくり前、凍ってますのでお気をつけていらしてください)。
ちなみに、こちらのサイトブログでも今回の撮影会について、奥山さんが書いてます。
http://blog.iwatesan.com/fudo/2012/01/20/写真を撮ること/

さらにちなみに、同じサイトの「もりおかだより」というブログは、弊誌のライター赤坂環が書いております。食ってばっかりですが読んでやってください。

さて、話かわって、岐阜県多治見市のギャルリ百草さんのお話です。



「ももぐさ ふゆのももくさ展」という展示会が開催中です。
光原社さん、ホルツさん、喫茶カルタさん、織物の舞良さん、そしてまちの編集室、というラインナップで、岩手の良いものがならんでおります。



到着と同時に写真を撮りまくる私たち。ホルツ&ラウムチーム。



舞良さんも設営終わってほっと一息。ぱちり。



入口を入って、こんな感じに「てくり」関連の品々が並んでおります。
(カゴ類は初日にかなり旅立ってしまいました。。。)



反対側はカフェ。初日にはカルタさんが珈琲をいれておりました(二日間のみで終了しました)。



雑穀やお菓子など(カルタさんのクッキーは初日完売!)もありますよ。
会期は2月12日まで。お近くの皆様、そして一度行ってみたいわ〜、という皆様、ぜひこの機会に訪ねてみてください!



帰りの飛行機からは真っ白な北アルプスと糸川市(たぶん)が見下ろせました。また行きたいなあ。(木村)

スポンサーサイト

  • 2015.06.18 Thursday
  • -
  • -
  • -

コメント
たまたま木村さんのツイッターを読んでまして。ツイッターできないのでこちらへ。
マイコーじゃあーりません
ウェザーリポートですw
  • 櫻山神社の職人
  • 2012/01/31 6:38 PM
ええー!ウェザーリポート!?意外。。。(^^;
  • てくり木村
  • 2012/02/01 3:52 PM
えー
またまたツイッターでのご紹介
ありがとうございます。
ちなみにジョジョラーではありませんw
  • ジョジョラーの佐藤
  • 2012/02/12 1:51 PM
えー、ジョジョラーじゃないんですかー!?

あ、今年もモリブロの一箱古本市、6/2の予定ですんで、桜山さんよろしくです!
  • てくり木村
  • 2012/02/20 4:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



書いた記事数:341
最後に更新した日:2015/06/11

→てくりサイトへ移動



→モリブロサイトへ移動





カテゴリー





アーカイブ





最新記事





最新コメント

  • 東京、うろうろ日記。
    てくりきむら
  • 東京、うろうろ日記。
    通りすがり
  • 寄付のご報告とフェリシモさんのこと。
    きむら
  • 石川優太くんの個展。
    きむら
  • 寄付のご報告とフェリシモさんのこと。
    もりあやこ
  • 新年百年写真館【写真焼き上がりました!】と、ギャルリ百草さんの報告。
    てくり木村
  • 新年百年写真館【写真焼き上がりました!】と、ギャルリ百草さんの報告。
    ジョジョラーの佐藤
  • 新年百年写真館【写真焼き上がりました!】と、ギャルリ百草さんの報告。
    てくり木村
  • 新年百年写真館【写真焼き上がりました!】と、ギャルリ百草さんの報告。
    櫻山神社の職人
  • てくり13号、発行です。
    高橋








記事の検索

others